SIMS4をぼんやりあそぶ

SIMS4をゆるく楽しくぼんやりと遊ぶ記録

【26】大学カフェテリアに住み着く双子。南の島でダブルデート(SIMS4ゆるゆる十世代チャレンジ)

真面目に授業を受け、単位も順調にとり、寮も何回か引っ越すうちに、大学内での移動が面倒になった双子のあおみ・あおな。

f:id:bonyarisims:20220327033109j:plain

f:id:bonyarisims:20220327030716j:plain

最終的に大学カフェテリアの大きな柱のなかに勝手にベッドとシャワーを持ち込み、カフェテリアで生活するようになりました。

f:id:bonyarisims:20220327032622j:plain

公共区画で建設費0円なので、ベッドはもちろん最上級。これで寝てしまったらもう寮のしょぼいベッドには戻れません。

 

ベーア・キャンディちゃんといい感じになったあとも、「無償の愛」の作用でモテまくるあおな。

f:id:bonyarisims:20220327030905j:plain

男にも

f:id:bonyarisims:20220327031014j:plain

女にも。このぽっちゃりおばちゃん体型のクーパー・メリンダさんは特にラブマシーンぶりがすさまじく、大学寮の全員を口説いていました。通称”キス魔のおばちゃん”。

f:id:bonyarisims:20220327031334j:plain

そんな愛の嵐のなかにいながらもダンスを通して愛をはぐくんだキャンディちゃんとあおな。とうとうお付き合いをはじめました。激しめファッション同士の女の子カップル。お似合い!

 

 

一方あおみにもこんなにかわいらしい電話が。

f:id:bonyarisims:20220327031545j:plain

カーターくんかわいい! 純情! これまでこんな電話がきたことがなかったんですが、ご近所物語のアップデートによるものでしょうか?

f:id:bonyarisims:20220327031717j:plain

このふたりもファーストキス。特質オタク同士のカップルです。

 

ちなみに二人の交友関係パネルのハートタブを確認してみると

【あおな】

f:id:bonyarisims:20220327032007j:plain

【あおみ】

f:id:bonyarisims:20220327032027j:plain

双子なのにこの差よ!! そして双子両方に粉かけてるグリフィスさんすごいですね。 恋人100人チャレンジとかをやるならディスカバリー・ユニバーシティーは良いパックかもしれません。

 

ずぼらなカフェテリア住み着き生活を送りながらも、残す単位はあと1つ。ちょっと早めの卒業旅行として、双子は南の島にやってきました。

f:id:bonyarisims:20220327034008j:plain

「海、青すぎ!!」

「あおな、メイク落ちるから水かけないで!」

f:id:bonyarisims:20220327034255j:plain

お互いの恋人も呼んで、ダブルデート。ぱっと見では強めギャルに囲まれたオタク青年カーターくんですが、しっかりみんなと仲良くやっています。

f:id:bonyarisims:20220327034427j:plain

現地のバーで地元のおばあともおしゃべり。

f:id:bonyarisims:20220327034524j:plain

「あおなー、私ずっとここにいたいよ」

「そうだね。絶対にまた来よう」

f:id:bonyarisims:20220327034617j:plain

「スラニさいこ~~~~~」

 

いよいよ2人は卒業。モラトリアムももうすぐ終わりです。

 

つづき

bonyarisims.hateblo.jp