SIMS4をぼんやりあそぶ

SIMS4をゆるく楽しくぼんやりと遊ぶ記録

【09】奔放な女に振り回されるおしゃれデブ、幸せをつかむ(SIMS4怠惰なデブが目指すランドグラーブ家再興)

前回の初デートでもやもやを抱えたマイルズ。年内にサンディの気持ちを確かめるため、大晦日に温泉デートに行きました。

マイルズの迫力ある背中肉。

マイルズ「前回のデートで、ブロディとかいうヤツに口説かれて、まんざらでもなかったみたいだけど…サンディはああいうカッコいいタイプの方がいいの?」

サンディ「なに言ってんの!あの町ではきっとああいうコミュニケーションが普通なんだよ!そんなこと気にしないで。」

サンディ「私はマイルズのこと好きよ。いっしょにいてわからない?」

マイルズ「よかった!!来年はいい年が迎えられそうだ」

ついでに将来についての話でジャブを売ってみるマイルズ。

「サンディは子どもとかほしいの?」

めちゃ乗り気。おいマイルズ、波が来てるぞ!

ということでウフフ。サンディには「冒険好き」の特性がついています。

公共施設なので当たり前なのだが、知らない青年に見られてしまった。すまない青少年。

 

以前より強い絆で結ばれたふたり。温泉のあとはエバーグリーンハーバーのサンディの家にお邪魔します。

って、家族がめっちゃいる。実家なのかな?

と思ってMCCでサンディのプロフィールを見てみると

子供:4人

!!!

なんとサンディ子だくさんでした。

でも明らかにサンディ以外の家族が5人いるぞ。

年齢分布は若者とティーンと子ども。ひとりは兄弟とか?

脳が追い付かないマイルズ。薄ら笑いで年越しのカウントダウン番組を見るしかない。

「…君、こんなに素敵な子どもたちがいたんだね。どうして教えてくれなかったの?」

「みんないい子でしょ?でも私が子だくさんだって知ってたらあなたデートしてくれた?」

いつも笑顔で余裕のサンディ。

(はわわ…こんなに重要な隠し事がバレてこの余裕。サンディかっこいい…!)

サンディの奔放さにずっと振り回されっぱなしのマイルズ。でもここまでくるとサンディ肝の据わりっぷりに骨抜きにされてしまったようです。

カウントダウンがはじまり、初めて会う恋人の家族に交じってシュシュビ。

年明けの瞬間には真っ先にサンディのもとへ。
そして…

「サンディ、今日は君の気持ちが知れて、素敵な家族にも会えて最高の一日だった。どうか僕もこの家族の一員にしてくれない?」

「歓迎するよ!あなたとならもっと完璧な家族になれるはず!」

 

見事プロポーズ成功! ランドグラーブ家のために働き、畑仕事もがんばっていたマイルズが幸せになれそうでよかった。

 

つづき

bonyarisims.hateblo.jp