SIMS4をぼんやりあそぶ

SIMS4をゆるく楽しくぼんやりと遊ぶ記録

【10】怠惰なデブの第2子&おしゃれなデブの結婚(SIMS4怠惰なデブが目指すランドグラーブ家再興)

落ちぶれランドグラーブ家ではおめでたいことのラッシュ。マルコムの弟であるマイルズはキップのいいサンディさんと婚約、マルコムの妹のスージーは無事に第2子を出産しました。

あおし似の青肌の女の子、ランドグラーブ・ハナ。狭いけれどにぎやかなランドグラーブ家の新たなメンバーです。

「ランドグラーブ家の再興もゴールが見えてきたし、2人目も生まれたし、めんどくさいけど頑張らなきゃなあ。まずは腹ごしらえをしよう…」

怠惰なデブの入り婿であるあおしも立派な二児の父。貯金もたまってきてランドグラーブ再興が見えてきています。えらい!

ハナが生まれた翌日はマイルズの結婚式が執り行われました。家族が踊りながら祝ってくれるハッピーな式です。

一目ぼれの相手にはデートもせぬまま先立たれ、次の相手のサンディには目の前でほかの男といちゃつかれた上に実は4人の子持ちと、波乱万丈だったマイルズの恋路。彼はいまやっと幸せを手にしました。本当におめでとう!マイルズ!

ファッションインフルエンサーとして働き、ランドグラーブ家を支えてくれていたマイルズが出ていくのはとても寂しいですが、笑顔で送り出します。リデル家もランドグラーブ家に劣らずかなりの大所帯。

そして世帯に入って初めて明らかになる、リデル家の家族構成は…

なんとサンディ、孫がいるおばあちゃんでした!!家族のなかでただひとり肌色の明るいローガンの息子が、メイソン。マイルズは一夜にしておじいちゃん(義理)になりました。

多分サンディさんの長男はローガン。肌色は明るいけれど、しっかりとサンディさんの赤毛を受け継いでいます。息子と一緒に実家に住んでいるというのは、なにか事情がありそう。

そして次男と思われるのは、こちらのアリス。女性っぽい名前ですが男性です。彼は髪色も肌色もサンディさん似。

どちらが年上かは分かりませんが、長女・次女はクレアとヴィクトリア。スクショだとわかりづらいですが、どちらもサンディさん似の美人!

そしてちびっこのメイソンはローガンの息子。お母さんは不明ですが、金髪のシムだったのでしょうか。

知りようがないですが、リデル家もなかなかのドラマがありそうでとても気になる!

まだまだ子どもが欲しい!とのサンディさんの願望を聞いているので、さっそく子づくり。

グッジョブ!!

マイルズを温かく迎えてくれたリデル家ですから、新たに生まれてくる子もきっと愛されて育つでしょう。

マイルズが加わったリデル家は、これからタウニーとして暮らしていきます。

マイルズ、ランドグラーブ家で遊び始めたらたまたまいたシムなのに良いキャラ過ぎて思わず4記事分もフォーカスしてしまった。どうか末永くお幸せに!!