SIMS4をぼんやりあそぶ

SIMS4をゆるく楽しくぼんやりと遊ぶ記録

2022-03-29から1日間の記事一覧

【28】双子のダブル結婚式(SIMS4ゆるゆる十世代チャレンジ)

十世代チャレンジ2代目にして双子の当主あおみとあおな。大学進学・プロポーズ、と一緒に人生を歩んできた双子当主ですから、もちろん大人になっても一緒に暮らします。それでもさすがに就職先は別々。 生物学専攻だったあおなは海洋学者、 物理学専攻だった…

【27】ついに大学卒業!ケッグパーティーと新たな暮らし(SIMS4ゆるゆる十世代チャレンジ)

長かった大学生活ももうおしまい。最後の単位も取り終え、 物理学専攻のあおみはA- 生物学専攻のあおなはBの成績を収めました。2人とも上々です。 卒業式前にはケッグパーティー。大学生らしいバカ騒ぎで大学生活を締めくくります。 このケッグとかいう大樽…

【26】大学カフェテリアに住み着く双子。南の島でダブルデート(SIMS4ゆるゆる十世代チャレンジ)

真面目に授業を受け、単位も順調にとり、寮も何回か引っ越すうちに、大学内での移動が面倒になった双子のあおみ・あおな。 最終的に大学カフェテリアの大きな柱のなかに勝手にベッドとシャワーを持ち込み、カフェテリアで生活するようになりました。 公共区…