SIMS4をぼんやりあそぶ

SIMS4をゆるく楽しくぼんやりと遊ぶ記録

【28】双子のダブル結婚式(SIMS4ゆるゆる十世代チャレンジ)

十世代チャレンジ2代目にして双子の当主あおみとあおな。大学進学・プロポーズ、と一緒に人生を歩んできた双子当主ですから、もちろん大人になっても一緒に暮らします。それでもさすがに就職先は別々。

f:id:bonyarisims:20220327045555j:plain

生物学専攻だったあおなは海洋学者、

f:id:bonyarisims:20220327045536j:plain

物理学専攻だったあおみはエンジニアの道へ。

f:id:bonyarisims:20220327045652j:plain

ちなみにあおみが作っているお掃除ロボットは汚れ切ったトイレなども掃除してくれるため、無精者(この世帯だとあおな)がいる世帯にとっては最高です。

 

婚約中の双子は、独身最後の夜を楽しむことに。

f:id:bonyarisims:20220327050405j:plain

自宅のオーシャンビュー・海抜50cmのダンスフロアでパーティー

f:id:bonyarisims:20220327050432j:plain

ダンス好きのあおなだけでなく、ダンス嫌いのあおみも! あおみはダンス嫌いのくせに音楽がかかっているとつい踊ってしまうお調子者です。

f:id:bonyarisims:20220327050528j:plain

パーティー明けにこれから始まる結婚生活について話す双子。

「これまであおみとは仲良くやってこれたけど、これから私たち婦妻とあんたたち夫婦でうまくやっていけるかな?」

「まー大丈夫でしょ。いざとなったら離婚してもヘーキヘーキ」

 

そしてついに結婚式当日。会場はスラニのビーチで海をバックに…

f:id:bonyarisims:20220327050840j:plain

ウェディングアーチ2つ!

双子が当主になった時からずっとこれをやりたかった!

f:id:bonyarisims:20220327050943j:plain

f:id:bonyarisims:20220327051006j:plain

それぞれのカップルが将来を誓いあい、

f:id:bonyarisims:20220327051027j:plain

f:id:bonyarisims:20220327051033j:plain

結婚!! あおなの方に姪っ子エリカが写りこんでしまいましたがそれも青田家らしい。

f:id:bonyarisims:20220327051129j:plain

パーティーも大盛り上がり。ビーチでのパーティーはラフさが魅力です。

f:id:bonyarisims:20220327051201j:plain

特にあおなは速攻でドレスを脱ぎ捨て海に飛び込み、水着でファイヤーダンスをしていました。

 

とうとう始まる4人での生活。どんな暮らしになるのか楽しみです。

 

つづき

bonyarisims.hateblo.jp