SIMS4をぼんやりあそぶ

SIMS4をゆるく楽しくぼんやりと遊ぶ記録

【41】三代目当主、酪農家になる。Cottage Livingを満喫したい(SIMS4ゆるゆる十世代チャレンジ)

二代目の双子当主、あおなの次男として誕生したブルース。

f:id:bonyarisims:20220327174430j:plain

兄弟いとこの垣根なく、同世代4人とわちゃわちゃとスラニで育った彼は

f:id:bonyarisims:20220413002050j:plain

f:id:bonyarisims:20220403023056j:plain

健康的なゴリラ系青年に。特質は動物愛好家・せっかち・一匹狼。そんな彼の進路は……

f:id:bonyarisims:20220413002451j:plain

ヘンフォード・オン・バクレーで酪農!

二代目のトピックが多く、ブルースのことを記事にするタイミングを逃し、いきなり切り替わる形になりますが、初めてCottage Livingであそびます。

 

新たな三代目青田家として建設したのはこじんまりとした小屋。

f:id:bonyarisims:20220413135029j:plain

家族が増えたら増築するなり建て直すなりしようと思います。

青田牧場の仲間として迎えたのは

f:id:bonyarisims:20220413135504j:plain

ひよこ6匹

f:id:bonyarisims:20220413135522j:plain

牛一頭

f:id:bonyarisims:20220413135536j:plain

ラマ一頭。動物たちの動きや表情が豊かで楽しい。

f:id:bonyarisims:20220413135715j:plain

あとは巨大野菜をはじめとした農作物も植えてみました。

これでひとまず酪農家としてのスタートは切れたでしょう!あとは日々のたゆまぬ努力で良い農場にしていきたい。

f:id:bonyarisims:20220413154400j:plain

田舎町では人付き合いも大事。特質:一匹狼だけど、ひとりで過ごすのはプレイヤーがつまらないので、無理にでもバーへ繰り出してもらいます。

するといきなり

f:id:bonyarisims:20220413154510j:plain

お、ひとめぼれ。一匹狼といいつつ圧倒的な魅力には抗えないようです。

リチャードソン・メグさんが誰かというと

f:id:bonyarisims:20220413154615j:plain

こちらのお姉さん。地元っぽいラフな服装でいいですね。

f:id:bonyarisims:20220413154711j:plain

ちょっと話してプロフィールを見てみたら、職業「バーの常連」!!

それは仕事なのか?しかも休みなし。

ただの飲んだくれのような気がするのですが、ウブなブルースはどうアプローチするのでしょうか?