SIMS4をぼんやりあそぶ

SIMS4をゆるく楽しくぼんやりと遊ぶ記録

【21】大食い同士の縁・初孫参り(SIMS4ゆるゆる十世代チャレンジ)

グレッグを失った悲しみを乗り越えようとさまざまな活動に取り組む青田家。ある日急に来客が。

f:id:bonyarisims:20220322000126j:plain

誰の知り合いだったのか分からないけど家に上がり込み、勝手に冷蔵庫から冬まつりのご馳走の残りを出し、

f:id:bonyarisims:20220322000153j:plain

貪り食う。

f:id:bonyarisims:20220322000047j:plain

名はブルック・マシュー。大食い同士気が合ったのか、なかよくなったあお子。デートに行ってみよう!

 

f:id:bonyarisims:20220322000329j:plain

春の公園デートで話ははずみ、マシューはエクササイズも好きだということが判明。

しかし、デートに着てきているのは半纏…?

f:id:bonyarisims:20220322000436j:plain

冬の服はおしゃれだったのに、普段着はほぼ部屋着! 普通なら気になるはずですが、あお子、すでにマシューにぞっこん。

f:id:bonyarisims:20220322000527j:plain

ファーストキスをして、ふたりは付き合い始めました。

ふたりの相性がぴったりというのもありますが、あお子が気にしているのはあおいの年齢。あおいもシニアに差し掛かり、あお子はどうしてもあおいが生きているうちに結婚して大人になった姿を見てもらいたかったのです。

 

f:id:bonyarisims:20220322000701j:plain

ということで、TARTOSAのビーチでプロポーズ!

「私たち、知り合ったばかりだけどあなたの食い意地を初めて見た時からあなたしかいないと思っていたの。結婚して!」

「俺も君の食いっぷりと筋肉が好きだよ!結婚しよう!」

f:id:bonyarisims:20220322000724j:plain

そして近くのラウンジのシャワーでウフフ!

f:id:bonyarisims:20220322000745j:plain

見事妊娠!

f:id:bonyarisims:20220322000756j:plain

「赤ちゃんできたよ!」

「よっしゃ!」

親孝行娘のあお子。急発進で始まった恋愛も着実に前に進めていきます。

 

別の日。第一子あお太郎に子どもが生まれたのでみんなで初孫参りに行きました。

f:id:bonyarisims:20220322001430j:plain

f:id:bonyarisims:20220322001438j:plain

あお太郎の肌色とパティの髪色が遺伝して、とてもかわいい孫娘です。名前はエリカ。

f:id:bonyarisims:20220322001740j:plain

あおいばあちゃんもメロメロ。

まだまだ元気でいなければ!

 

つづき

bonyarisims.hateblo.jp